晩秋の風景

晩秋、というか初冬の風景を、出動機会が少ない70-200で撮ってみました。 望遠系のレンズは、なんとなく苦手で、広角ズームも一緒に持っていくと、結局そちらばかりになるので、今回は望遠ズーム一本で出かけました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ここまで
Nikon D850
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

おまけ。 アオリとシフトで両方の花にピントを合わせています。 
画像


Nikon D850
PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年12月17日 16:03
おっ!D850になりましたね。
入手困難になっていたようですが、楽しみにしております。
2017年12月18日 14:39
mimitaroさん
そうなんです、ようやく入手しました。永年メーカーにいましたので、発売初期ロットはちょっと不安で、造り慣れた頃ということで10月に予約して約2ケ月かかりました。D800Eを値段が下がる前にと7月に売却したので、しばらくはD810の1台体制でレンズの付け替が煩わしかったのです。操作ボタンの位置が微妙に変わっているので、まだまごついています。機能も増えていますが、まだ全然使いこなせていません。空の青とか、木々の緑とか等、発色が良くなってます。まだ値段が下がらないので、品不足が続いているのでしょうね。

この記事へのトラックバック